京の散歩道

kyosanpo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

やぎの花火大会

a0155588_23334994.jpg

ブログで仲良くさせていただいているprado9991さん にお誘いいただき、やぎの花火大会へ行って来ました。






a0155588_23355071.jpg

花火が打ちあがる前の大堰川。


a0155588_233634.jpg



a0155588_23361665.jpg



a0155588_23362822.jpg




今回、ブログで仲良くさせていただいているprado9991さん と、ご一緒させていただき
「やぎの花火大会」に行って来ました。
カメラ談義やいろんなお話をして、あっという間に時間が過ぎていきました。
知識のない私に親切にお教えいただき、prado9991さんには感謝しております。
ありがとうございました。

初挑戦の花火撮影でしたが、とても難しかったです。
自分の実力のなさを実感いたしました(^^;
いつの日か、いい花火の写真が撮れるように修行したいと思います。
(1枚目は合成してます)
[PR]

by enable-secret-36 | 2010-08-15 23:42 | 京都の行事


<< 五山送り火      なら燈花会 >>