2011年 11月 21日

高雄山 神護寺

a0155588_0535354.jpg


高雄の神護寺に行ってきました。去年は1週間ほど早く訪づれて見頃を迎えていましたので
今年の京都の紅葉は例年より遅いようですね。
京都駅から始発のJRバスに乗って1時間弱程で到着、始発ですがバスの中は超満員でした。






a0155588_114360.jpg

山の上にあるので、ここまで来るのに息が上ってしまいました。


a0155588_123555.jpg

ここ数日がピークでしょうか、かなり色付いていました。


a0155588_131119.jpg

到着した頃は曇っていましたが、太陽の光がもみじを照らしてくれました。


a0155588_132125.jpg

前日の雨で濡れた石段に陽射しがあたり綺麗です。


a0155588_133476.jpg




この1週間は京都の紅葉の見頃だと思うので、久しぶりにカメラを持って
いっぱい写真を撮りに行きたいですね。
[PR]

by enable-secret-36 | 2011-11-21 01:22 | 寺社仏閣


<< 南禅寺 天授庵      法然院 >>