<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 26日

スノードロップ

a0155588_2210016.jpg

春を告げる花、スノードロップ。


続きます。
[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-26 22:21 | 植物
2012年 01月 24日

京都御苑 散策

a0155588_2240263.jpg

京都御苑の中でも早咲きの梅がちらほらと咲き始めてきました


続きます。
[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-24 20:50 | 散策
2012年 01月 08日

上賀茂神社 (賀茂別雷神社)

a0155588_2323459.jpg


初詣に行っていなかったので、少し遅いですが上賀茂神社に行ってきました。
去年は岡崎神社、一昨年は城南宮でしたので毎年違うところに行ってる事になります。
8日ぐらいになると、さすがにあまり参拝者もいないだろうと思っていましたが
とんでもない!大勢の方が参拝に来られていました。
上賀茂神社にはわずかな時間しかいなかったのですが、3回も記念写真を頼まれました。
いつもあまり上手く撮れないので、申し訳ないのですが・・・

続きます。
[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-08 23:49 | 寺社仏閣
2012年 01月 07日

詩仙堂

a0155588_0264647.jpg

雪の詩仙堂


続きます。
[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-07 00:50 | 寺社仏閣
2012年 01月 04日

金閣寺

a0155588_20244753.jpg

雪の金閣寺


今年の正月は寝正月で家でダラダラしていたのですが、ふと窓を見ると雪が降っているでは!
慌てて着替えて金閣寺に向かいました。
バスに乗っている間ずっと降っていたのですが金閣寺に着いて数分後には、ぴたっと止んでしまいました。
なんとか、ぎりぎり雪が降る金閣寺をカメラに収めることが出来ました。

しばらくすると、空は晴れてきました。

続きます。
[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-04 20:42 | 寺社仏閣
2012年 01月 01日

謹賀新年

a0155588_962247.jpg


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

[PR]

by enable-secret-36 | 2012-01-01 09:11 | その他