人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022.春、ぼちぼち体調とコロナの状況見ながら京さんぽ再開します

by Milk-Kyosanpo

2020.01.09京都初さんぽ~哲学の道

2020.01.09京都初さんぽ~哲学の道_e0410498_14295445.jpg
哲学の道を北上、若王子神社から大豊神社へ
すでに午後3時を過ぎていたのでどうしようかと思っていましたが
ちょうど観光客の団体さんがでていったところなので入ってみました。
2020.01.09京都初さんぽ~哲学の道_e0410498_14301112.jpg
それでも15分ほど行列並びましたが並んでいる人の話を聞いていると
先ほどまで1時間以上ならんでいたとか^^;
2020.01.09京都初さんぽ~哲学の道_e0410498_14300302.jpg
普段静かなこの神社も今年は観光バスのコースになっているので
当分賑わうでしょうね。
2020.01.09京都初さんぽ~哲学の道_e0410498_14301963.jpg
こちらでねずみのおみくじをひいたのですが
初詣でひいたおみくじと内容がほとんど同じでした。



by Milk-Kyosanpo | 2020-01-12 14:36 | 東山 | Comments(2)
Commented by なおくん at 2020-01-12 22:25 x
やっぱり今年も賑わっていそうですね。
これで台風の被害から立ち直れれば万歳ですね。
Commented by Milk-Kyosanpo at 2020-01-13 10:42
>なおくん
疎水のところでちょうど観光バスの団体さんがでていくのが見えたので寄ってみました。
お正月は疎水のところまで行列だったそうですよ^^;